ダイエット

おすすめ♪ダイエットは形から♪まずはかわいいフィットネスウェア探し

可愛いフィットネスウェアがほしい。

見た目至上主義でありなんでも形から入りたい私がジムに通うに当たって考えたのは

まずは可愛いウェアがほしい・・・!ということ。

完全に自己満だけど、やっぱり可愛い格好だとテンション上がるから。ダイエットも頑張れちゃうという相乗効果ってわけなのです。

田舎すぎてスポーツ用品店でかわいいの売ってないからAmazonとか楽天で探して買いましたっ!!前にGUで買ったけどねwスイムウェア欲しかったので。GUよかった!シンプルで!

楽天でかわいかったのがいくつかあったのでご紹介。ぜひ参考にしてください♪

安くてかわいいの多かったよ!

私の通うところはビキニNGなので(そもそも見た目的に着れない・着てはいけないとおもう)セパレートでお腹隠れるやつにしました~

私がまず購入したのはこのピンク。

主婦だし三十路だし?シンプルでさりげなく可愛いのがいい。蛍光カラーも可愛かった♪

スイムウェアとフィットネスウェア兼用できるのいいよねぇ(経済的に)

少し派手めだけど、こんなのも可愛かったです!!

上下一体型もいいなぁ~。 てかこれかわいいな。ほしい。

でも忘れてはいけないのは、可愛いのは水着ではなくてモデルだということ。

今の自分がこれを着ても写真のようにはならないということ。

うるせー泣いてねえよ

だからこそ目指すんやで・・・

体系カバーはできなくてもいい。とにかく動きやすくてそれなりに可愛いの!別に誰も見てないしさ。自己満だよ自己満。

ちなみに普通のフィットネスウェアとしてこれもってる!!

今あついからパーカーは着ずにTシャツを合わせてるよ。着心地さらさらでいい♪スポブラも使いやすくておすすめです。

体系戻して写真のままみたいな自分になるんだ!うぇい!

フィットネスウェア選びのおすすめポイント

実際にジムに通い始めてこうだといいなーと思ったのが(可愛さ以外で)

  • 汗を吸い取る素材
  • スボンつき長めのスパッツ
  • スポブラつき

とにかく汗をかくので、ベタベタ気持ち悪いのが素材によって全然違う。
毎日通っていると普通のTシャツで行くときもあるんだけど、吸水素材のほうが爽快感が違うので、おすすめです。

スパッツも、範囲広い方が汗吸い取ってくれるので良い!!スボンつきはお尻が隠れるので気になる人は絶対あるほうがいい。

あとスポブラはたくさんあるに越したことない。洗濯が追いつかない・・・w(そこ)

ワイヤーの入ってる下着だとトレーニングによっては痛かったりするので私は必須です。

ダイエット体験記もまとめてご覧ください♪

ダイエット体験記